スギショク

お問い合わせ

ご契約の流れ

株式会社スギショクの宅配弁当サービス、および給食サービスのご契約と導入までの一連の流れをご紹介いたします。

弊社ではサービス導入前にカウンセリングを行い、一人一人のお客様のニーズに的確にお答え出来るよう努めております。

ご提案から導入後のアフターフォローまで快適なお食事サービスを、一貫してプロデュースいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

宅配弁当配食サービスのご契約・導入までの流れ

サービスご利用の前に

  • STEP1. お問い合わせ
    STEP1. お問い合わせ

    弊社の宅配弁当配食サービスにご興味いただけましたら、まずはお電話もしくはEメールにてご連絡ください。弊社スタッフより折り返し連絡させていただきます。

  • STEP2. カウンセリング・ご提案
    STEP2. カウンセリング・ご提案

    弊社スタッフがお客様の嗜好・生活習慣等のカウンセリングを行い、適切なメニューをご提案いたします。
    また併せて配達日時や月・週の配達回数、昼食・夕食いずれを希望するかなどのご希望・ご要望の確認も行います。

  • STEP3. 料金のご相談
    STEP3. 料金のご相談

    メニューに合わせた金額やお支払方法など、ご契約の条件をご提示をさせていただきます。

  • STEP4.ご契約
    STEP4.ご契約

    サービス内容や条件などにご納得いただけましたらご契約となり、その後に宅配サービスを開始いたします。

  • STEP5.サービス開始
    STEP5.サービス開始

    サービス開始後も定期的にヒアリングを行い、適時メニュー・サービスの改善に努めてまいります。

給食サービスのご契約・導入までの流れ

サービスご利用の前に

  • STEP1.お問い合わせ
    STEP1.お問い合わせ

    弊社の給食サービスにご興味いただけましたら弊社までご連絡下さい。後日スタッフがサービス詳細のご説明にお伺いいたします。

  • STEP2. ヒアリング・ご提案
    STEP2. ヒアリング・ご提案

    ご希望・ご要望などをお申し付けください。
    御社のご希望に沿ったサービスをご提案いたします。

  • STEP3. 料金のご相談
    STEP3. 料金のご相談

    サービス内容に合わせた金額やお支払方法など、ご契約の条件をご提示をさせていただきます。

  • STEP4.試食会
    STEP4.試食会

    試食会を行い、御社・ご利用者様のニーズをご確認いたします。

  • STEP5.ご契約
    STEP5.ご契約

    内容や条件などにご納得いただけましたらご契約となります。

  • STEP6.サービス開始
    STEP6.サービス開始

    サービス開始後も定期的にヒアリングを行い、適時メニュー・サービスの改善に努めてまいります。

お問い合わせ

弊社へのお問い合わせは、お電話・FAXまたは下記お問い合わせフォームにて承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

電話・FAX

連絡先 ………… 029-284-1047(電話)   029-284-1048(FAX)

   ……………………029-225-0168(電話・FAX)

対応時間 ……… 8:30〜17:30

休日 …………… 年末年始 (12/31・1/1・1/2・1/3)

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームご利用の場合は、必要事項をご入力のうえ【確認】ボタンをクリック

してください。確認画面が表示されますので、ご入力された内容をご確認のうえ【送信】ボ

タンをクリックしてください。

なお個人様のお問い合わせは、4項目目の「お名前」からご入力ください。

* 必須項目につきましては、必ずご記入ください。

企業・施設・事業所
個人様
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値が入力されていません。無効な値が入力されています。 (企業・施設・事業者様のみ必須)
医療機関
福祉施設
学校
会社・一般企業
その他
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値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例)山田 太郎
■ 住所
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値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例)000-000-0000
値が入力されていません。無効な値が入力されています。
値が入力されていません。無効な値が入力されています。
宅配弁当サービスについて
給食サービスについて
その他のお問い合わせ
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上記の内容でよろしければ、送信ボタンをクリックしてください。

しもいち居宅介護支援事業所
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会社情報

◆営業本部

 〒310-0812

 茨城県水戸市浜田2-9-5

 TEL : 029-284-1047

 FAX : 029-284-1048

 Eメール : info@sugisyoku.co.jp

◆営業時間

 電話受付:8:30〜17:30

 お弁当受付:8:30〜17:30

◆定休日:年末年始

 (12/30・12/31・1/1・1/2・1/3)