株式会社スギショクの宅配弁当サービス、および給食サービスのご契約と導入までの一連の流れをご紹介いたします。
弊社ではサービス導入前にカウンセリングを行い、一人一人のお客様のニーズに的確にお答え出来るよう努めております。
ご提案から導入後のアフターフォローまで快適なお食事サービスを、一貫してプロデュースいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。
弊社の宅配弁当配食サービスにご興味いただけましたら、まずはお電話もしくはEメールにてご連絡ください。弊社スタッフより折り返し連絡させていただきます。
弊社スタッフがお客様の嗜好・生活習慣等のカウンセリングを行い、適切なメニューをご提案いたします。
また併せて配達日時や月・週の配達回数、昼食・夕食いずれを希望するかなどのご希望・ご要望の確認も行います。
メニューに合わせた金額やお支払方法など、ご契約の条件をご提示をさせていただきます。
サービス内容や条件などにご納得いただけましたらご契約となり、その後に宅配サービスを開始いたします。
サービス開始後も定期的にヒアリングを行い、適時メニュー・サービスの改善に努めてまいります。
弊社の給食サービスにご興味いただけましたら弊社までご連絡下さい。後日スタッフがサービス詳細のご説明にお伺いいたします。
ご希望・ご要望などをお申し付けください。
御社のご希望に沿ったサービスをご提案いたします。
サービス内容に合わせた金額やお支払方法など、ご契約の条件をご提示をさせていただきます。
試食会を行い、御社・ご利用者様のニーズをご確認いたします。
内容や条件などにご納得いただけましたらご契約となります。
サービス開始後も定期的にヒアリングを行い、適時メニュー・サービスの改善に努めてまいります。
弊社へのお問い合わせは、お電話・FAXまたは下記お問い合わせフォームにて承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
■ 連絡先 ………… 029-284-1047(電話) 029-284-1048(FAX)
……………………029-225-0168(電話・FAX)
■ 対応時間 ……… 8:30〜17:30
■ 休日 …………… 年末年始 (12/31・1/1・1/2・1/3)
お問い合わせフォームご利用の場合は、必要事項をご入力のうえ【確認】ボタンをクリック
してください。確認画面が表示されますので、ご入力された内容をご確認のうえ【送信】ボ
タンをクリックしてください。
なお個人様のお問い合わせは、4項目目の「お名前」からご入力ください。
* 必須項目につきましては、必ずご記入ください。